人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じて・・・桜ごはん

今日は久しぶりにオットと夕飯を一緒に食べることができました♪
嬉しいけど食べ過ぎる・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

やばいです!!!強烈に体重UPしてます。
とにかく食欲がすごくて(/≧3≦) 
娘に授乳してるものの,以前みたいに体重が落ちない。。。
でも食欲は減らな~い

ウィンドウショピングをしてると春物のかわいい洋服が並んでて欲しい!!
でも今のぶーちゃん体系じゃ着れない(涙)
ってことでちょっと<危機感>感じてきました!!
ラテラル復活するかそれともWiiFit買うか。

あ~その前に今週末は阿蘇旅行が控えてるんだよね。。
またも誘惑の嵐・・・・助けて~ ((( ←~(o*`∀´)oΨ ε=ε=゙((((ノ*><)ノ



と<危機感>感じてる割には今日の夕飯も食べてます^^;   許してぇ~!!
今日の雨で桜も見納めかな~と思い桜ごはん
うすピンクなごはんがかわいいでしょ♡
市販品だけど,試食して美味しかったので購入してみました。
具材を混ぜて炊き込むだけ。ダシ醤油をいれて風味をだしました。
春を感じて・・・桜ごはん_e0022455_20255970.jpg

お気に入りな肉じゃがコロッケ♪
春を感じて・・・桜ごはん_e0022455_20261168.jpg

きゅうりとたこの酢のもの
春を感じて・・・桜ごはん_e0022455_20272687.jpg

和風コーンスープ

クリームコーン缶,応用が利くのでストック買いしてます。
娘の離乳食に使ったり,洋風・和風・中華とよくスープを作ります。
今日は和風で^^ かつおと昆布だしでクリームコーンをとき塩コショウ・だしじょうゆで
味を調えればできあがり! 仕上げに溶き卵をいれるのがお気に入り。
簡単でうまうまですよ^^
春を感じて・・・桜ごはん_e0022455_20271443.jpg



オットにいつも言われます。
“間食しすぎ!” “まずは間食をやめり!!”って・・・・
はいはいわかりましたよ.。o○
ご飯を減らすのはちょっと無理なのでまずはお菓子を買うのをやめますぅ
(先日コープでチロルのバラエティパックを買ったばかり(ーー;)
これで体重減るかな!?
by 1030tomo | 2008-04-09 22:16 | おうちごはん
<< アラビアムーミンマグ トゥティッキー ざるらーめん >>