人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司 玄海丸

ある日の回転寿司^^

寿司好き!と言っても魚は食べない なんちゃって野郎です。
風変わりなネタをいつも頼むのでオットから冷ややかな目線
いいのさっ。好きなものを食べるんだから(* ̄0 ̄)ノ

そんなtomoが一番好きなネタフォアグラです。
回転寿司で気軽に食べれるってのがいいですね^^
一番好きなネタは中間に食べるtomoですが,皆さんはいかがですか??
好物は最初に食べちゃう??

大好きなフォアグラちゃん♡いつも焼き加減が微妙に違うのですが,
この日のは今までの中でナンバー1 とろりん加減が最高にめちゃうまでした!
岩塩をちょっとつけて食べちゃうよ^^ うひゃっ♡
回転寿司 玄海丸_e0022455_111150100.jpg

こちらはお初な海ぶどう
いつも気になってたのですが,勇気がでず。沖縄で食べてからというもの
ファンになったので^^; 勇気をだしてオーダー!!

おっ。酢めしにあうやん(^0^o)♪♪
挑戦して正解でした^^
回転寿司 玄海丸_e0022455_1113838.jpg

                          あなご画像下と↓かぶっちゃいました^^;
回転寿司 玄海丸_e0022455_11234110.jpg


魚は食べないといいましたが,まったり好きなのでこれらは別。
大好きネタです! 中トロ・あなご
まぐろ,この先あまり食べれなくなっちゃうんでしょうか・・・・ ガーーー(TДT|||)ーーーン
回転寿司 玄海丸_e0022455_11255935.jpg

マヨ系寿司。これもやめられない ホッキマヨ
回転寿司 玄海丸_e0022455_1055336.jpg


店名 玄海丸姪浜店
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目25-32
電話 092-895-2877

by 1030tomo | 2008-05-29 11:00 | おそとごはん(西区)
<< 遊ぼっ! 呼子へ・・・ >>