人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木はら 湯の川温泉にて寿司三昧

お楽しみな夕飯です^^
せっかく函館に来たのだから新鮮な魚介類が食べたいとのことで
湯の川温泉街の中にある木はらさんへお邪魔
木はら 湯の川温泉にて寿司三昧_e0022455_10333038.jpg

お寿司の前に毛蟹を注文!
うひゃあ~ん 味噌たっぷりですからぁ
美味しいのはいうまでもありません!!
木はら 湯の川温泉にて寿司三昧_e0022455_10334125.jpg

たこのから揚げ 新鮮なので身がプリンプリン。
木はら 湯の川温泉にて寿司三昧_e0022455_10352915.jpg

茶碗蒸しを食べて気づいたこと・・・・
ちょっと甘いんですけど~ 北海道の茶碗蒸しって甘いのかな??
登別で食べたときも甘かったです
木はら 湯の川温泉にて寿司三昧_e0022455_10354292.jpg


お楽しみなお寿司へ続く・・・
by 1030tomo | 2008-06-17 16:34 | 北海道探索2008
<< 木はらにて大将の旬のお薦め握り 湯の川温泉 海羊亭 >>