人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木はらにて大将の旬のお薦め握り

やってまいりました! 
大将の旬のお薦め握り
実はネットでチェックしてこれを食べようと決めてました。
その日の最上のネタを掛値なしで味わえるお得なセットなんです♪

好きなネタがたっくさん。どれからたべようかな~
母は好きなネタを最初に食べる人。
オットとtomoは後に残す人。あなたはどちら?☆(≧∀≦*)ノ
木はらにて大将の旬のお薦め握り_e0022455_103983.jpg

普段は回転すし専門なので^^;ここのお寿司は半端じゃない美味しさ♡
ネタが新鮮なんでしょうね♪
大とろは口の中で溶けるし、いくらは甘くて濃厚。
いつも食べてるのは何なの~って感じ。
うにはあまーー 岩塩をつけていただきました。
木はらにて大将の旬のお薦め握り_e0022455_10392136.jpg

あわび。こりっこりな食感がたまりません!
どのお寿司も美味しくて大満足の夕飯でした。
木はらにて大将の旬のお薦め握り_e0022455_10393483.jpg
木はらにて大将の旬のお薦め握り_e0022455_1039463.jpg


おなかも満腹になったことだし、函館の夜景鑑賞へ向かう・・・
by 1030tomo | 2008-06-17 23:33 | 北海道探索2008
<< 函館山の夜景 木はら 湯の川温泉にて寿司三昧 >>