人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンちゃんに会ったよ!

昨日はシナモンちゃんに会いにホークスタウンへ行ってきました。
動くぬいぐるみに会うのはお初なふわりん。
どんな反応をするか楽しみです^^

わぁい シナモンちゃんでてきたよd(*´∀`*)b
シナモンちゃんに会ったよ!_e0022455_1241915.jpg

おっ。興味津々の様子。
パパと最前列に陣取りおとなしくみてました。
着ぐるみOKなようです^^
その後一緒に記念撮影もしてもらっちゃいましたよ♡
シナモンちゃんに会ったよ!_e0022455_12411641.jpg


昨日はとにかく暑かった!
じっとしてるだけでも汗が流れてくる。。ふぅ~
そんなとき少しでも体内温度を下げようと^^;
台湾スイーツ 初雪華(スーシェーファー)を食べました。
これすごーく面白い食感!
カキ氷と思いきやふっわふわ。その名の通り口にいれたら溶けて雪みたい。
カキ氷とアイスクリームが一緒になったようなスイーツです。
ちなみにこちらはマンゴー! 美味しかった♡
シナモンちゃんに会ったよ!_e0022455_12491245.jpg
シナモンちゃんに会ったよ!_e0022455_12492091.jpg

by 1030tomo | 2008-08-04 12:57 | 探索
<< 帰省します カレー >>