人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

ただいまで~すd(*´∀`*)b
宮崎から昨夜帰省しました!

渋滞にまきこまれるかな。。。。そうでもないよね!?
なんて思っていたら大渋滞にあってしまったーー
通常4時間で帰る道を7時間かけての帰路でしたヽ(≧▽≦★)=3=3
もうお盆ははずして帰ろう!そう心に決めた2008年 夏の思い出^^;

10日間の滞在は毎度のことながらあっという間
宮崎生活をまたぼちぼちUPさせてもらいますのでよろしければ
お付き合いくださいませ(o´・∀・`o)

では一発目~。
帰ると即効いっちゃうおぐら
ただいま~_e0022455_16395749.jpg

今回はランチを食べちゃいました。
お昼でも夜でも食べれるランチ。
ボリューム満点!大人も喜ぶお子様ランチのようなメニュー。
ほらっ。こんな感じ↓
ハンバーグ・チキン南蛮・エビフライ
どれも手作りなのでめちゃうま!
ハンバーグはふっくらやわらか。たっぷりかかっているデミソースがまた美味しいんですよ。
かなりのボリュームですが 大好物そろいなのでペロリいけちゃいます♡
ただいま~_e0022455_1640119.jpg

うふっ♡ 横から見るとこんな感じ↓
後ろにはハムとスパゲティもあるよ。
ただいま~_e0022455_16402235.jpg


にっこりスマイルでお店を後にしました♡
は~満足満足♪
by 1030tomo | 2008-08-17 16:37 | 宮崎ごはん
<< 花火 真っ青 >>