人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高千穂牧場へ・・・

数年ぶりに高千穂牧場へ行きました。
若い頃,ドライブといってはここへ来てました。
懐かしい思い出がたくさんある場所です(*^▽^*)
このゲートも当時とぜんぜんかわらない。
変わったといえばちょっと年期がはいったくらいかな^^
高千穂牧場へ・・・_e0022455_13593889.jpg

見事な景色ですね!芝生もとってもきれい
オットを連れてきたら,間違いなくキャンプに行きたい!
そう言うでしょう^^
高千穂牧場へ・・・_e0022455_145218.jpg

景色を楽しんだ後は,名物濃厚ソフトクリームをいただきます!
これがとっても美味しいんですよ♡
高千穂牧場へ・・・_e0022455_1474662.jpg

ふわりん 目をらんらんにさせて欲しがりますヽ(≧▽≦★)=3=3
高千穂牧場へ・・・_e0022455_1482323.jpg

牛の他に馬や羊もいます
高千穂牧場へ・・・_e0022455_1411213.jpg

ひまわり畑もありました!
高千穂牧場へ・・・_e0022455_11172065.jpg

by 1030tomo | 2008-08-21 14:04 | 探索
<< 絶品!地鶏の炭焼き 霧島 神話の里へ >>