人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルトの木

パスタランチが続きます^^
こちらもご近所店! 美味しいと聞き行きたいと思ってました。
お邪魔したのはホルトの木
小民家を改築して作られたイタリアンレストランです。
では本日のパスタランチをオーダー♪
ホルトの木_e0022455_936784.jpg

サラダ登場! 脇に添えられてるポテサラうまっ♡
ホルトの木_e0022455_9363377.jpg

パスタについてくるピッツア
薄い生地にたっぷりのチーズ♡ これが釜焼きでめちゃうま(*^▽^*)
娘も美味しかったようでぱくぱく食べてました。
2ピースもついてくるんですよ。 うほっ幸せ♡♡
ホルトの木_e0022455_9363984.jpg

オット)エビ・イカ・きのこの青じそ和風スパ
スープ仕立てのパスタはとても美味しく オットの♡をぐっとつかんだようです^^;
ホルトの木_e0022455_9364642.jpg

tomo)ベーコン・ピーマン・モッツアレラチーズを使ったトマトソースパスタ
うまーーい 長時間煮込まれたであろうトマトソースは濃厚なお味で絶品!
焼きピーマンが入ってたのが驚きでしたがソースにあっておいしかった♬
ホルトの木_e0022455_9365350.jpg

+300円でデザートがついてきます。
数種類の中から選んだのはマンゴーシャーベット
ドリンクはクランベリージュースを注文しました。
ホルトの木_e0022455_937071.jpg


パスタランチは900円で,パスタ・ピザ・ドリンク・サラダがついてきます。
このおいしさでこのボリュームは文句なし!
人気があるのがうなずけます。ピザを皆でシェアされてる方も多かったです。
いいとこ見つけちゃった! またお邪魔しちゃおうっと(*^▽^*)


住所 福岡市西区周船寺2-15-44
電話 092-807-3377
営業時間 11:00~15:00、18:00~22:00(LO21:30)
休日 (火)

by 1030tomo | 2008-08-25 08:21 | おそとごはん(西区)
<< 甘っ!モロコシちゃん カレー >>