人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹ごはん

3連休もあっという間に終わってしまいました。
皆様はいかがお過ごしでしたかヾ(*´∀`*)ノ゙
我が家は北海道展に行ったり,部屋の模様替えをしたりと
のんびりさせてもらいました。
お天気もよくて気持ちのいい休日だった♡

北海道展では無事にお目当てのものをGETできました♪
購入したものはぼちぼちとUPさせてもらいますね。

早速北海道展で手に入れたタラバガニを使って昨夜のごはんは蟹ごはん
炊いてるそばからカニのいい香りが~♡♡
炊きたてはさいこーヾ(●´∀`●) 美味しくって美味しくっておかわりまで
しちゃいました。
蟹ごはん_e0022455_20422054.jpg

新米の美味しい季節ですね!
日本人でよかった♪
蟹ごはん_e0022455_20422897.jpg

by 1030tomo | 2008-10-14 08:05 | おうちごはん
<< ペイストリースナッフルス 疲れた~ >>