人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドホテル

最終日はホテルめぐりをしました。
ランドの正面にそびえたつ東京ディズニーランドホテル
そりゃあ立派な建物でとてもカメラ一枚にはおさまりません。
泊まってないけど宿泊者気分でけんが~く \(○^ω^○)/

離れてみるとね、なんだかおもちゃみたい。
でもこれって本当の建物なんですよね。一体どのくらいの歳月・費用を
かけて作られたんだろう??なんて考えちゃいました^^;
ディズニーランドホテル_e0022455_7533769.jpg

向かって左側にはミッキー・右側にはミニーがお出迎え♪
中にはグーフィにドナルドもいました
ディズニーランドホテル_e0022455_7494362.jpg

エントランスもゴージャス♪
でもあちこちにディズニーキャラクターがいましたよ
ディズニーランドホテル_e0022455_752207.jpg

エレベータにはミッキー・ドナルド・シンデレラ城
ディズニーランドホテル_e0022455_8542760.jpg

ホテル正面でもミッキーがお出迎え
ディズニーランドホテル_e0022455_7523255.jpg


せっかく来たのだからランチでもしようと思ったけど、レストランは予約席でいっぱい。
日曜日だもんね。無理ないか~

ゴージャス気分にひたったあとはボンボヤージュに向かう・・・・
by 1030tomo | 2008-10-28 07:32 | ディズニーリゾート
<< なつかしのディズニーグッズ エレクトリカルパレードに感激 >>