人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気堂のおべんと^^

おいしそ~でしょo(*^▽^*)o

先日三越に行ったのでお昼はお弁当を食べました。
どこかでランチしよう!と思ってたのですが、デパチカを歩いてると
お弁当の美味しそうなこと。
最近は食べることもないし買っちゃった
天気堂のおべんと^^_e0022455_1844079.jpg

おにぎりにから揚げ。
これ定番ですよね。これに卵焼きが入ってたらもう何もいりません。
おにぎりの中身は鮭、から揚げはほんのり甘くってめっちゃ好みの味~。
おひさで食べたお弁当は美味しくって懐かしくってなんだか幸せ気分ヾ(●´∀`●)
他にも美味しそうなのがずらり・・・やばいっ はまっちゃいそうです
天気堂のおべんと^^_e0022455_1844883.jpg

具は鮭が一番好き。次はこんぶ
皆さんのお好みの具はなんでしょ??
天気堂のおべんと^^_e0022455_1845452.jpg

by 1030tomo | 2008-11-11 08:36 | おそとごはん(福岡市中央区)
<< 優勝さっ! ヌーベル文雅にて >>