人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝さっ!

お気遣いいただきありがとうございました。
風邪はよくなりました。ここ数日でぐっと冷え込んできたので
皆さんもお気をつけくださいね^^
優勝さっ!_e0022455_2329223.gif



オットがゴルフコンペで優勝しました~ヾ(●´∀`●)

毎週末、夜な夜な打ちっぱなしに行くこと早一年。
レッスンに通うこと2ヶ月。
オットいわく・・・“どんどん上達してきた!次は優勝狙うぞ!”との言葉
軽く聞き流してました^^;
そしてその言葉は現実のものとなりゴルフコンペで見事優勝!!
すごいやん!! やったね!!
練習の成果が実ったようです。

そしてこちらが有り難い^^景品ちゃん♡♡ 
優勝さっ!_e0022455_1626030.jpg

優勝景品は7000円分のギフトカード♪
うはっ。これもらっちゃいました\(○^ω^○)/
好きに使っていいよだって♡ ありがと チュッチュッ♡
優勝さっ!_e0022455_1626864.jpg

そして部長が特別に準備してくれたという、もうひとつの優勝景品。
こちらは博多グルメ倶楽部のギフトカード 7000円分
優勝さっ!_e0022455_16261724.jpg

和・洋・中華の老舗グループで使える店舗は9店舗。
わ~い。どの料理も美味しそう♡
迷っちゃうね~といいつつ。。行きたいお店は心の中では決まってるのさっ☆(≧∀≦*)ノ
行ったら紹介させてもらいますね。
優勝さっ!_e0022455_16262533.jpg


オットの優勝を喜びつつ、実は景品にものすごく飛びついている嫁でございます^^;
また優勝してね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 1030tomo | 2008-11-11 23:17 | つぶやき
<< 浜勝 重ねかつ膳 天気堂のおべんと^^ >>