人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品シフォンケーキ

数種類あるランチメニューの中から迷った挙句・・
がっつりですよ!のよっちみーさんの声にひかれ^^;
トルガカフェAに決定♪
まずはサラダ
絶品シフォンケーキ_e0022455_10494658.jpg

そしてこちら!
魚介たっぷりのホワイトソースがかかったピラフ。
はぁ~ホワイトソースがまいう~ ピラフと一緒に食べれるって贅沢だわ。
美味しいよ♪♪
絶品シフォンケーキ_e0022455_10495619.jpg

ドリンクはアイスコーヒーで
絶品シフォンケーキ_e0022455_10501232.jpg


よっちみーさんと会うのは約一年ぶりだけど,普段メールやブログで
ちょこちょこと会話をさせてもらってるので,おひさって感じがまったくしない。
でもね,よっちみーさん髪型が以前と変わっていて,ふんわりウェーブが
かかってとてもいい感じ。
ほんわか優しい雰囲気の彼女をさらにいい感じにしてました。
よっちみーさんとっても似合って素敵だったよd(*´∀`*)b

会話はつきることなく甥っ子まあくん・ひろくんの話にジャニ話,趣味のビーズアクセ・・・
いつもラブラブな彼との話などをしつこく聞いちゃいました。~ヾ(*>∀<)ノ
楽しい時間ってあっという間ですね。
今度はいつ会えるかな♡ また是非一緒にランチしましょうね♪

絶品シフォンケーキ_e0022455_16255995.gif



うふっ♡
先月誕生日だった私によっちみーさんからサプライズな贈り物をいただいちゃいました。
まずはよっちみーさんお手製のピアス。
今の時期にぴったりなブラウン系のピアスに赤いビーズを使って作られたピアスは
とっても素敵。早速使わせてもらってます。


そして手作りのシフォンケーキまでいただいちゃいました!!
以前作られてて,食べたい!と言ったらわざわざ焼いても持ってきてくれたんです♡
うわぁ~感激。よっちみーさん本当にありがとう((ヽ(*´∀`*)ノ))♪.:.*.:。☆

もうね、ふっわふわでうまく触れないの^^
案外簡単にできるんですよ!なんていってたけど、私には到底無理無理無理。
尊敬しちゃいます。
絶品シフォンケーキ_e0022455_10502048.jpg

では早速いただいちゃいますよ♡
そのまま食べてもいいけどジャムをつけても美味しいですよ♪とのこと。
まずはプレーンで。
ふわふわしっとり、それでいて卵のほんのり甘いコクがあり、これはおいしい~
お店で売られてるのに負けてないよ!!
オットも美味しいねすごいねと大絶賛!! もちろん娘もぱくついてました
絶品シフォンケーキ_e0022455_10502743.jpg

お次はジャムで^^
うんうん これもまた違った美味しさでいいね。おいし~♡♡
絶品シフォンケーキ_e0022455_1054931.jpg

よっちみーさん美味しいケーキ充分堪能させてもらいましたよ♪
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
by 1030tomo | 2008-11-24 16:44 | おそとごはん(長崎)
<< チロリアン トルガカフェでよっちみーさんとデート >>