人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会終了

忘年会終了_e0022455_931222.gifクリスマスも終わり、年末へむけてカウントダウンとなりました。
大掃除もほぼ終了し、明日が最終仕上げ♪
段取りよくガンバルぞ!



こちらの写真は先日ママ友たちと忘年会での一枚。
大好きななジェノベーゼです。
忘年会終了_e0022455_84284.jpg

病院で出会ったママ友。お互いの子供の成長を楽しみ新米ママ同士
情報交換をしながら仲良くさせてもらってます。
子供たちとの写真もたくさん増えました♡

転勤族のため、いつまで一緒にこうやってすごせるかわからない。
それを考えるととても寂しいものがありますが、それは仕方のないこと。
福岡にいる間は仲良くさせてね♪
今年も皆ありがとう。来年もよろしくねっ。
そういえば新年会もパスタだね^^
忘年会終了_e0022455_931156.gif
by 1030tomo | 2008-12-26 09:34 | おそとごはん(西区)
<< 家族で忘年会 音羽鮨にて マンス・ショコラ >>