人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春キャベツクリーミーパスタ

春キャベツの美味しい季節です。
やわらかくて甘くっていくらでも食べれちゃいそうですよねo(≧▽≦)o

にじいろジーンを見てたら、てんきち母ちゃんが春キャベツを使って
美味しそうなパスタを作られてました。
材料あるし早速作っちゃおう!!

ペペロンチーノは作るけど、こちらはさらにクリーミーさをプラス!
なんとマヨネーズとめんつゆでコクをだすそうですよ!!
マヨって聞いただけで間違いないでしょ!って気分になるのはtomoだけ??


うんうん やっぱり美味しかった。 ↓甘いキャベツとソースの相性が抜群♡
娘にはうどんで作ってあげましたがこちらもなかなかいけました。
春キャベツクリーミーパスタ_e0022455_12204155.jpg
春キャベツクリーミーパスタ_e0022455_12204813.jpg



美味しいレシピはこちらです春キャベツクリーミーパスタ_e0022455_8444851.gif
by 1030tomo | 2009-03-23 08:44 | おうちごはん(パスタ)
<< ケンタッキーボックス 豆田町食べ歩き >>