人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵太鼓 喜多方ラーメン

新番組が続々始まってますね。
見たいのがたくさんあってどうしましょ状態(●>∀<●)ノ   


今のところ白い春アイシテル海容を見ました。
全く違ったドラマですが、どちらも心にずきんずきんときます。
続きが楽しみです。


余談はさておき、大好きな喜多方らーめん 蔵太鼓にお邪魔しました。
しょうゆベースのスープにふと麺が絡んで美味しい!
蔵太鼓 喜多方ラーメン_e0022455_10143364.jpg

今回は高菜じゃこ石焼きビビンバを注文してみました
ごま油の風味満点、じゃこの香ばしさとピリ辛高菜があう。
オットが大変気に入ってました
蔵太鼓 喜多方ラーメン_e0022455_10144023.jpg
蔵太鼓 喜多方ラーメン_e0022455_1014476.jpg

餃子はかかせない(≧∇≦)ノ
蔵太鼓 喜多方ラーメン_e0022455_10145357.jpg

ランチタイムはおにぎりが半額になるようです^^
UPしてたらまた食べたくなっちゃった。


TEL 092-330-9810
住所 福岡県前原市前原西1-17-10

by 1030tomo | 2009-04-17 08:18 | 博多らーめん(その他)
<< ミッキーミルクプリン チョコレートショップ >>